Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

大学等学校関係

大学向け就活用証明写真撮影会

 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年最初のブログでは、大学向け証明写真撮影会についてご紹介したいと思います。
最初といっても久しぶりの投稿ですが・・・・・
最近は、フェイスブックの方ばかりなので、そちらのアドレスも記載させて頂きます。
といっても、あまりやり方を理解できていないのでまだまだ不十分です。
http://www.facebook.com/onesphoto


弊社の証明写真撮影会の目的とメリットは以下のとおりです。
弊社の特長は、安価な価格設定、当日完結方式(当日お渡し)

1)学生支援
 ・安価な価格設定    団体割引によるものであります。1日最大100名対象
 ・メイク相談        メイクに関して、1対1でお話しながら実施します。
 ・画像セレクト      約10カットの中から最適な写真をご一緒に選びます。
 ・即時プリント       選んだ写真をその場ですぐにプリントします。ご満足
                頂けない場合は、ご満足いただけるまでやり直しも可能です。

2)就職課支援
 就職課のお仕事は、よりいい企業に就職できるようなサポートが本来のお仕事です。
 ただ、学生が活動するにあたり、移動経費、リクルートの服装や身だしなみ、そして、
 証明写真など、意外と経費がかかります。
 そのあたりも応援できたら、とてもいいことではないでしょうか?
 メイク付の証明写真の相場は、1万円から2万円。焼き増しにもとても高い価格が
 設定されています。大学で実施することで、安価におさえられることも学生支援に
 つながることと確信しております。

 某大学の事例をご紹介させて頂きます。
 写真館に撮影を依頼し、大学内での撮影会を実施したそうですが、一般的には、
 当日は撮影会のみの実施で、写真は後日、郵送あるいは、就職課でお渡しする
 というのがほとんどです。その際、届いた届かないの問い合わせが就職課にきます。
  学生 → 就職課 →写真館という流れですが、その確認作業だけでも大変な
 労力がかかるようです。また、後日受け取りのため、写真に満足できない学生も
 たくさんでるようで、その対処には頭をかかえてしまうようです。

これらの課題をカバーできるのが、ワンズ証明写真撮影会です。
是非、ご検討ください。

 お問い合わせ   info@onesphoto.jp

本年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2013.01.04 Friday
  • 11:31

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback