Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント出張プリント

郷ひろみさんツアー残り1公演

おはようございます。昨夜、郷ひろみさんツアー10公演目の仙台を終えて、一旦帰宅しました。さすがに疲れがたまってきたのか、風呂に入って
ソファでゆっくりしていたまま寝てしまいました。

今日は、天気はくもりですが、さわやかに目覚めることができました。

昨日の仙台では、お客様から「ブログみてますよ」って2人の方から
声をかけて頂きました。「えっ、僕のブログ?」かなと一瞬わからず、
変な顔をしてしまいました。でも、「ちゃんと更新してよ」といって
頂き、あっ、僕のワンズブログだと思い、「ありがとうございます。頑張ります」とお答えました。

ブログをはじめて2年ですが、こういうことって実は初めてなんです。
誰かに自分のしていることや思いを伝えたいというのがブログだと思います
が、実際に誰が呼んでくれてるかなとか、どう思ったのかなって、わからないですよね。
有名なものでもないし、宣伝しているわけでもないですからね。

でも、こんなに嬉しい気持ちになるんだなって、思いました。

ごめんなさい、お名前もわかりませんが声をかけてくださって
ありがとうございました。頑張って更新します。

ひろみさんのツアーに参加していると色々なことを感じることができます。
もちろん、初めてのことばかりなので当たり前かもしれませんが・・・・・

今日は、ファンの方について少しお話します。

ひろみさんのファンクラブパーティは、ひろみさんとの2ショット写真を
撮れること、その写真を全員にプレゼントして頂けることが、最大の
サービスなのですが、ほんとに皆さん緊張したお顔で撮影されます。

スタッフとして、拝見しているとこんな喜びって他ではなかなか味わえないよなあって、毎回毎回この企画に感動しています。

だって、僕と同世代あるいは、それ以上のおばさま達が、あんなに微笑んで
少女にかえったようなお顔をされるんですよ。これって、すごくいいことですよね。
あっ、これが人に感動を与えるってことなんだなって、あらためて思いました。

こんなに素晴らしいファンサービスをしているタレントさんって、他には
いないんじゃないですかね。

そのツアースタッフとして参加することができて、ほんとによかったです。
色々な感動や感激を味わうことができました。だから、みんな頑張れるんだなって思います。

最終日30日の品川公演も皆さんに感動と感激を味わって頂けるように
頑張ります。
  • 2008.04.27 Sunday
  • 10:34

Comment
仙台で声をかけさせていただきました(^_^)/
たぶん、最初の方でかけたのが、私かと。
リアクション少なかったですから・・・(笑)

今回のクラパツアーに、車で同行していらっしゃること、
村田さんのブログで知っていましたし・・・
そのご苦労にお礼が言いたくて、声かけさせていただきました(^.^)

前回のクラブパーティーの記事でお写真(ひろみさんとの2ショット)を
拝見していたので、すぐにわかりました(^_-)

毎回、毎回、進化しているプリント技術。
もう10回目くらいの、2ショットのイベントになるようですが
(私は、その半分くらいしか参加していませんが・・・)
最初の頃は、ポラロイドでしたからね・・・
その後も前回までは、フツーの現像写真だったし・・・(笑)

今回の2ショットは、本当に、キレイに映ってました。ひろみさんが・・・(笑)
でも、私のところも、それなりにでしたので、遺影に使ってと、家族に話してます(爆)

クラブパーティーも無事に終了しましたね。
全国を車で駆け回られたスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
大好きなひろみさんとの想い出が、またひとつ増えました(*^^)v
ありがとうございました。
  • さくらんぼ
  • 2008/05/01 8:54 AM
Send Comment