Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

デジタルフォトブック

Yahooショッピングでデジタルフォトブック販売開始

当社のデジタルフォトブックが、Yahooショッピングモールのウェリナストア(Welina)で発売されることになりました。

ウェリナストアでは、The Strange World(あなたの知らない世界へ)をテーマにストア特選の様々な商品を販売しております。

ワンズブログ右下のLinksをクリックしてご来店ください。

特に女性向けにバッグやサンダル、そしてアクセサリーなど素敵な商品が満載です。是非一度、ご来店ください。




  • 2007.07.10 Tuesday
  • 20:03

デジタルフォトブック

デジタルフォトブック活用方法

当社オリジナルのブック型フォトアルバム「デジタルフォトブック」は、現在、ヨドバシカメラ全18店舗で発売しておりますが、お客様から問い合わせのありました活用方法をご紹介したいと思います。


  • 2007.04.20 Friday
  • 22:36

デジタルフォトブック

横浜国際女子駅伝にデジタルフォトブック採用決まる!

今月25日(日)に開催される第25回横浜国際女子駅伝にワンズ写真グッズ工房として出店を予定しておりますが、世界各国の出場選手向けの記念品として、当社のブック型フォトアルバム「デジタルフォトブック」が採用されました。

表紙には、当大会のロゴを印字し、当大会オリジナルフォトブックとして、選手全員に日本テレビから贈呈されます。

当社のデジタルフォトブックは、ソニーデジタルフォトプリンター「スナップラボ」による「その場で撮影、その場でプリント」という弊社のコンセプトに、さらに付加価値をつけたもので、プリントした写真をその場ですぐに写真集にして頂くものであります。

その日の記念を1冊の写真集にして、保管したり、プレゼントしたりしてはいかがでしょうか?
DPB
しっかりとしたつくりのブック型フォトアルバムで再剥離糊を使用しているため、貼りかえすることも可能です。
現在、ヨドバシカメラ全店で好評発売中です。

貼り方

デジタルフォトブックは、ワンズオリジナル商品として開発したものです。
使い方は、色々。タレントの写真集、大学の卒業記念写真集、ウェディング用等々、アイデア次第で色々な活用が可能です。

是非一度、ご活用ください。
  • 2007.02.15 Thursday
  • 23:00

デジタルフォトブック

ヨドバシカメラ町田店でDPBキャンペーン開催

1月13日、14日の2日間、ヨドバシカメラのマルチメディア町田店さんで当社オリジナルブック型フォトアルバム「デジタルフォトブック」のキャンペーンを実施させて頂きました。

デジタルフォトブックは、今までにない形態のフォトアルバムで、現在のところヨドバシカメラさん(18店舗)のみで店頭販売しております。

アルバムのキャンペーンはあまり例がなく、どのような反響があるかテストしてみましょうというヨドバシカメラさんのご配慮で実施させて頂きました。

2日間、1Fのメインの場所で「あなただけの記念写真集の作り方ご紹介します」と題して、使い方や活用方法などをサンプルをお見せしながらご紹介しました。
もちろん、展示即売を実施しましたが、予想以上の売れ行きで正直なところびっくりしました。
また、2日続けて、ご購入にご来店くださったお客様にはほんと嬉しくなりました。
「すごくいいねえ、また、買いにきたよ」って。実は、このお客様は、言葉が不自由な 方だったのですが、笑顔でそういってくださったのがとても嬉しかったです。
2日目は、2LとA4を2冊も買ってくだいました。

他には、「これいつから置いてあったの?これあるの知ってたら絶対買ったのに」とやけに悔しそうだったので詳しくお聞きしてみると昨年10月にご友人の結婚式の写真を新郎新婦にプレゼントするのに、アルバムを随分探されたそうです。
ほんとに嬉しいお話です。

苦言もご紹介しておきますね。今後の重要な意見なので、検討していきたいと思っています。
。隠哀據璽犬靴ないのかあ。20ページくらいほしいな
△呂きサイズはないの?
もっと可愛いデザインがあればなあ
以外と少なかったのが、
っ傭覆高いでした。少なかったというか、一人だけでした。

しっかりとしたつくりにしていることで、それなりにご評価頂いたのかなと勝手に思ってしまいました。

あともっと大事なことなんですが、やはり、ただ棚に並べているのでは、買って頂けないんだと痛感しました。何かをしなければいけない。POPでもなんでも・・・
こういうキャンペーンも正直なところ大変なんですが、でもすごく大事なことだなと本当に思いました。

でも、最大の成果は、ヨドバシカメラ町田店のスタッフの方々に知って頂いたことかもしれません。
それにスタッフの方々の商品知識とそれを得ようとする意欲にはびっくりしました。
よりいい商品をお客様に紹介しようという姿勢が皆さんにあり、見習うところがたくさんありました。
また、不慣れな対応だった自分に「こうしたらいいですよ。とか、今度はこういう客寄せ考えましょうとか」色々ご指導頂いてほんとにありがとうございました。

最後に終了のご挨拶したときに、「また、買いにきてくれたお客様がいました」って報告したらそりゃよかったですねえ、と満面の笑顔で「それなら絶対売れますよ」って。
また、一緒にやりましょうっていわれたときは、疲れがいっぺんにふっとんだ感じです。

あんまり長くなってもいけないので、今日はこのくらいにしておきますが、まずは、町田店さんで大ヒット商品になるような対策を考えていきたいと思います。
  • 2007.01.15 Monday
  • 07:37

1