Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ウェディング関係

液晶モニター付ジュエリーケース

こんばんは。今日は、新商品をご紹介しようかなと思い、久しぶりにブログを書いております。
商品名は、デジタルジュエリーボックス(仮)といいます。勝手にそういっているのですが・・・・・米国ユーリ社が開発した商品で、ジュエリーのケースを開くと液晶モニターが付いていて、映像、画像、そして、音声などを入れることができます。
データをインストールするのも非常に簡単でPCに接続すると自動的にソフトが立ち上がり、簡単に設定することができます。

初めてみたときには、どこの売り込もうかなと考えてしまったのですが、ありそうでなかった商品なのでとても気に入っています。
価格は、ちょっと高めですが、結婚式の映像を入れて、結婚指輪用に使うのもいいですね。
色々なところにご紹介しているのですが、さらに付加価値をつけて、ジュエリーと一緒に提供できたらいいなと思っています。
ワンズの目玉商品にしたいなと思っています。

詳しい資料がほしい方は、是非メールくださいね。
ワンズお問い合わせ

  • 2008.07.20 Sunday
  • 21:31

ウェディング関係

中国大連の結婚披露宴に出席


5月25日(日)中国人の親友の結婚披露宴に招待され、中国・大連に
いってきました。大連は、1年半ぶりでしたが、ワンズ大連の仲間に
久しぶりに会えてとても楽しい旅になりました。
ワンズ大連といっても、当社の資本が入っているわけではなく、日本留学中
にワンズでバイトしていた新郎が、卒業後に大連でワンズビジネスをすべく
起業したものです。つまり、暖簾わけですね。
会社名は、大連我的世界彩拡有限公司といいます。

中国の結婚披露宴は、初めての体験だったので、どんなものなのか楽しみに
していたのですが、会場は、大連で最高級のシャングリラホテル。なんと
招待客は、500名です。10人の円卓が50というそれはそれは盛大で
豪華なものでした。



100名は、新郎新婦の関係、400名は、ご両親の関係ということです。
もちろん、両家とも上流階級のようです。すごい!それより何より新婦が
素敵なこと。言葉は通じませんが、笑顔で向かえてくれて、嬉しかったです。谷、いい嫁さんみつけてよかったなって感じです。

  • 2008.05.27 Tuesday
  • 01:51

ウェディング関係

ホテルオークラ東京ブライダルフェア開催

1月14日(月)11時〜18時 ホテルオークラ東京でブライダルフェアが開催されます。
当ブライダルフェアではじめて、ソニースナップラボが展示され、結婚披露宴での当日写真お渡しサービスが紹介されます。

「その場で撮影、その場でプリント」ソニースナップラボだからできる新写真サービス。

●フリープリントプラン(ワンズご提案事例)
結婚披露宴において、新郎新婦から列席者へのプレゼントとして、披露宴会場にソニースナップラボを設置し、自由に写真をプリントして頂くプランです。
披露宴は、新郎新婦が主役のパーティですが、実は、懐かしい友人との再会の場である同窓会であり、親戚縁者が集まる楽しい場でもあります。
写真を撮ってもらったけど、お手元に届かなかったっていう経験誰でもありますね。撮った人も後日、焼き増しをして送るのも面倒ですよね。
やはり、その日の記念はその日のうちにお持ち帰り頂きたいですよね。

●ワンズウェディングフォトブック
「その日の記念を1冊の写真集に」をキャッチフレーズにワンズオリジナルのブック型フォトアルバムをご紹介しております。
2Lサイズ全10ページのアルバムで簡単に写真を貼ることができます。
結婚披露宴では、
1ページ目に披露宴会場の写真とメッセージ、
2ページ目は、新郎新婦の2ショット写真、
3ページ目は、集合写真、
4ページ以降には、フリープリントでプリントされた写真を自由に貼って頂き、完成させて頂くという企画です(もちろん、構成は自由自在)
  • 2008.01.14 Monday
  • 07:02

ウェディング関係

ホテルオークラ東京ベイ謝恩会相談会パーティ

今日は、夕方から舞浜にあるホテルオークラ東京ベイの謝恩会相談会パーティにソニースナップラボを展示し、お客様である近隣の幼稚園や大学の関係者の皆さんに体験して頂きました。

ソニースナップラボのレンタルとデジタルフォトブックの両方を展示し、謝恩会当日にその場で撮影した写真をその場でプリントして頂くという同ホテルのオプションの紹介です。
総勢44組100名以上のご来場があり、大変盛況で、様々なアトラクションの中でソニースナップラボが最も感心を寄せられたようです。


ホテルオークラ東京ベイの宴会ご担当からも大変好評だったのでウェディングでも活用しようというお話があり、7月8日のブライダルフェアで紹介されることになりました。
ソニースナップラボとデジタルフォトブックの組み合わせが評価され、少しずつ受け入れられてきました。
成田全日空ホテルに続いて、どんどん広がるよう頑張っていきます。
  • 2007.06.21 Thursday
  • 04:16

ウェディング関係

成田全日空ホテルでデジタルフォトブック

成田全日空ホテルさんにソニースナップラボを導入したことは、4月11日のブログでご紹介いたしましたが、このほど、オリジナル金箔文字入りのデジタルフォトブックが完成し、納品が完了しました。

いよいよ本格的に販売が開始されますので、すごく楽しみです。

ウェディングが主体とのことですが、レストランや宿泊者向けにもソニースナップラボは活用されるようです。


ソニースナップラボを活用して、「その場で撮影、その場プリント&写真集制作」。これが、ワンズの提案するスタイルです。

実績も少しずつ増えてきました。色々な分野で活用できますので是非お試しください(一般品は、ヨドバシカメラ全店で好評発売中です)

1)郷ひろみさんメモリアルフォトブック
2)日本テレビさん主催「横浜国際女子駅伝」出場選手向けプレゼント
3)駒澤、中央、東京家政学院大学卒入学式

アイデア募集してます。
  • 2007.05.02 Wednesday
  • 22:53

ウェディング関係

成田全日空ホテルさんにソニースナップラボ導入

こんにちは。今日は、千葉県にある成田全日空ホテルさんでソニースナップラボの導入説明会を実施してきました。

今回、ソニースナップラボを2台ご購入いただき、GWから本格的にデジカメ写真プリントサービスを開始されることになりました。

お邪魔してびっくりしたのは、ウェディング等の宴会関係を主体にレストランや宿泊者向けなど、多岐にわたってのサービス提供の構想が進んでいたことです。

昨年はじめてお話させて頂いたSさんは、ものすごく前向きでスナップラボの性能をすぐに理解して頂き、「お客様へのサービス向上に絶対なりますねえ」と導入に積極的に動いて頂きました。これって、そのホテルのお客様へのサービス姿勢がでてますよね。

しかも、営業部長さんや各部門の支配人、マネージャーの方など多数ご出席頂き、ホテル全体でサービス向上を常にお考えなんだなと感心してしまいました。

僕も自分のもっているすべての知識というか、実績をご紹介させて頂きました。もうそうなってくると、アイデアがどんどんでてきて、これからが非常に楽しみです。初回2台の導入ですが、ご担当のお話では、もっと台数を早期に増やしたいとのお話を頂きました。

ワンズのビジネススタイルは、ソニースナップラボだけではなく、ブック型のフォトアルバムもありますので、そちらも非常に興味をもって頂き、成田全日空ホテルさんオリジナル品を早速、つくることになりました。

表紙にロゴや文字などを金箔押しすることで、オリジナリティを出せます。
どんなデザインになるか非常に楽しみです。

5月6日にブライダルフェアが開催されるとのことで、そこで本格的にご紹介されるそうです。

ウェディング等の宴会では、パーティ中にレンタルして、自由にプリントして頂く、フリープリントプラン。これは、新郎新婦から列席者へのプレゼント。そして、その日の思い出を1冊の写真集(当社デジタルフォトブック)にしてお持ち帰り頂くといったウェディングフォトブックプランです。

近い将来、成田全日空ホテルさんでは、宴会、レストラン、宿泊などあらゆるところで写真プリントサービスをされて、きっとお客様にすごく喜んでもらえるだろうなと思った次第です。

今月中にオリジナルのフレームを4種類程度つくってスタートしたいとのことで、出来る限りのことをさせて頂きたいと思います。

ソニースナップラボなら、フレーム付写真も簡単にできますので、記念度アップ間違いなしです。

これからも、お客様サービス向上のお役に立てたらいいなと思っております。

  • 2007.04.11 Wednesday
  • 22:36

1